愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いつもの散歩道 Vol.1


ようやく桜もほぼ満開になりましたね!
せっかくだから仲良しのくるみちゃんと桜をバックに初めてのツーショット。

散歩4/10-1

そして相変わらずくるみちゃんにちょっかいを出すチェリー。
療養中のくるみちゃんもチェリーに向かう元気が出て来たかな?

散歩4/10-2

ちょっと心配な時期もあったけど
今は少し安定して来てる様子、ガンバレくるみちゃん!

散歩4/10-3

桜の時期になるとこの散歩道も遠くからのお散歩わんこにいっぱい出会います。
このダックスちゃんもお初ですね。

散歩4/10-5
ダックスのスムースって余り見ないけど、やっぱりスムースのムチムチ感がたまらない

満開のうちにチェリーも桜に埋もれてパチリ
そうそう、”チェリー”の名前の由来ははさくらんぼじゃなくて桜だからね。。。

散歩4/10-4

やっぱり桜はいいなぁ〜

散歩4/10-6

《おまけ》一昨年のちょうど今頃、同じ散歩道で・・・

桜マロン
病気知らずで全然元気だった頃のマロン。当時11歳


category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 夜まで犬三昧  |  お花見はいつ? »

コメント

素敵なお散歩道ですね~♪
結局今年はワンコ連れて花見は出来ずでしたが。。。

桜を見ながらのお散歩、なんだか癒されます。
やはり桜はいいですよね、開花日数が短い分、豪華で、散り始めても素敵で・・・

くるみちゃんとのお散歩は本当に楽しそうです。
暖かくなってきたことだし、くるみちゃん元気になってね。
風景は変わらずですが、時の流れって速いです。。。
マロンちゃん、ナミックスのお顔ですねぇ、11歳に見えないくらい綺麗で美人さんですね!

まみ #- | URL | 2012/04/12 08:28 | edit

まみさんへ

本当に桜は癒されますね!
昨日は花吹雪で、そんな中のお散歩はとても風流でした。
こんな時は日本人で良かったと実感します。
くるみちゃんはマロンと同い年なのでお歳ですが、頑張って欲しいですね。
> マロンちゃん、ナミックスのお顔ですねぇ
そうなんですね〜?
またまた親バカですが・・・
私もマロンは美形だったよな〜と写真を見る度にほれぼれしてしまいます。e-446

桜の木 #- | URL | 2012/04/13 07:34 | edit

桜を見には まだ どこにも行ってませんけど
みなさんのブログで 全国の素敵な桜の様子が見られて
こういう繋がりもいいわねって 思うのです

チェリーちゃん マロンちゃんのウェア着ているのかしら

タイトル画の3チーちゃんは チェリーちゃんの兄弟犬ですか?

おれんじ #hWqobG6o | URL | 2012/04/14 12:38 | edit

おれんじさんへ

タイトルの3チーはチェリーのちょうど2ヶ月の頃の写真で
ブリーダーさんから送って頂いたのを合成して作ったものです。
今見るとホントに子供で可愛いな〜って思います。

マロンのウェアもあるにはあるのですが
誰から見てもバカじゃないの!?って呆れるくらいに
チェリーに注ぎ込んでますe-351
毎回、もう買わないと心に誓うのですがね。。。
お陰様で皮膚の感じは大事に成らずに済んだようです。
お気遣いありがとうございました。

桜の木 #- | URL | 2012/04/14 21:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
