愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨天決行


ずっと楽しみにしていたこの日。
森林公園へいつものワンコ仲間と行く予定だったのだけど
朝から雨が降ったり止んだり変なお天気。
しかし、我々そんな事くらいで止めたりしません(笑)

熊谷ドーム2

でもそこは臨機応変に。。。雨宿り出来る大きな東屋のある巨大運動公園へ Let's Go
ユニホームを着た県内遠くからの高校生やジョギングする一般人に混じって
犬連れ散歩の人達もたくさん来ていました。

まずはヨーキーの男の子とまろ君とホットな話題で井戸端会議。

熊谷ドーム3
「深夜バスは怖くて乗れねえなぁ。。。」
「おいらん家もいつも車だけど、運転大丈夫かねぇ?」
「ウチも下手だからホント心配。ナビ付きで道迷うってどーゆーコト?」



ひとしきり雑談してお別れしたあと、キュートなポメちゃん登場。
毛ぶきが凄く綺麗で小さくてとっても可愛い子でした。

熊谷ドーム5

まろ君はバーニーズの子にもご挨拶。

熊谷ドーム6
「まろ眉がちょっと似てますが、もしかして遠い親戚ですかね〜?」


熊谷ドーム9
結構暑くなってきてクララちゃん伸びてます。


ゲストが一段落した所で小腹も空いたのでお茶タイム。

熊谷ドーム1

クララママ手作り”紅茶のパウンドケーキ”と
まろママ御用達のケーキ屋さんのシュークリーム。
どちらもペロッと・・・美味しかった〜
その後、しっかりランチもしたのは言うまでもありません。


夜桜以来お久しぶりのノリちゃんも一回り大きくなったような?
仔犬ってホント可愛いですね!

熊谷ドーム4


この前までチェリーはマロン君のチュッチュ攻撃を
まんざらでも無さげにキャピキャピな女の子っぽくお返ししてたのに
今日のこのオッピロゲは何なんでしょ?

熊谷ドーム10

乙女の恥じらいもないのかしらん?そのうち嫌われちゃうよ!

チェリーは可愛いのだから、そんな大胆な画はいらんのですよ。。。
やっぱりこんな風にみゅうちゃんみたいに可愛いポーズがお似合いよ!

熊谷ドーム7

でも、いつの間にか”チェリー姐さん”とか呼ばれてるし。。。それもちょっと納得!

熊谷ドーム8


ハルちゃんのこの画、何となくターシャさん家のコーギーみたい・・・
深い緑の陰影がターシャの庭の雰囲気を醸し出してるのかな?

熊谷ドーム11

お兄ちゃんになったからちょっと落ち着いて、みゅうちゃんアタックも卒業かしら?


そして今日も集合写真にチャレンジしました。

熊谷ドーム12

今日の舞台はちょっと大き過ぎたのと低過ぎたので
自由が利き過ぎてワンコ達はテンデンバラバラ・・・
相変わらず私は上手く撮れません。そもそも構える位置が悪いのですよ!!
チェリーから離れられなくてついつい横着してしまいます。

熊谷ドーム13

健気なノリちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんに押し出されて
なかなか前に出られないのがこれまた可愛いですね!癒されます。


〈本日のメンバー〉
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
ミニチュアシュナウザーのクララちゃん(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チワックスのマロン君(1歳)
イングリッシュコッカーのまろ君(1歳)
コーギーのノリマキ君(4ヶ月)
そして、チェリー(1歳)の7匹と8名



category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 連チャンでお出かけ  |  まったりな午後 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
