愛犬チェリーの「おきらくな時間」

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

連チャンでお出かけ


昨日に引続き、しつけ教室の後ドッグランへ。
今年のゴールデンウィークは天候に恵まれず、唯一今日だけピーカンだとか・・・

かいと君

かいと君、久しぶりです。食事中もちゃんと待っててお利口さんですね。

ジャン&チェリ

こちらも久しぶりのジャン君と小さい者同士で追いかけっこ。
昨日ハッスルし過ぎて今日のチェリー、さほど勢いがありません。

みゅう寝

みゅうちゃんもお疲れモードかな?

そんな中、クララちゃんが魅せてくれました。



小っちゃいお邪魔虫が二匹、チョロチョロしてて気が散りそうなのに
クララちゃんはそんなの眼中にナイ!って感じの見事な集中力。スゴイ!!
チェリーには夢のまた夢だわ〜

チワワ怒る

ランにはチェリーより小っちゃいチワワちゃんが来ていたので
仲良ししたかったのだけどこのお顔・・・ガルガルガゥ〜


〈本日のメンバー〉
チワワのリタちゃん(8歳)
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
ミニチュアシュナウザーのクララちゃん(3歳)
ミニチュアシュナウザーのかいと君(3歳)
ヨークシャーテリアのジャン君(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チワックスのマロン君(1歳)
そして、チェリー(1歳)の8匹と9名


category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 抜け毛の季節  |  雨天決行 »

コメント

まろんぷりん、楽しかったですね。いろんなわんちゃんがいましたね~。
クララのキャッチ!ムービー撮ってたんですね。びっくり。
おやつのためならクララ頑張ります!!
最後のチワワちゃんのお写真もすごい瞬間を激写ですね!
チェリーちゃんとジャンくんの追いかけっこもかわいいです☆

クララママ #- | URL | 2012/05/20 02:46 | edit

クララママさんへ

クララちゃんのキャッチ、実際見ててもスゴイって思ったけど
動画見るとチェリーがあんなにクララちゃんの目の前で
コバエ状態なのに全く動じなくて
半端じゃない集中力で驚きましたよ〜
その集中力、私が貰いたい。。。(苦笑)

桜の木 #- | URL | 2012/05/20 16:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
