愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

後ろ髪引かれ隊


連休明けから真剣にお仕事モードの真っ最中。
でも、今日は久々にチェリーとお出かけしました。
‥‥と言ってもしつけ教室ですが、これが私の気分転換!!
えぇ〜っチェリーの躾じゃないんですか〜?って聞かないで下さいね(笑)
まずは飼い主が楽しむコト。。。それがきっとチェリーの良い躾に繋がる事でしょう。
はい、ご都合主義でございます。

クレアちゃん
お教室が始まる前にMトレーナーのクレアちゃんとツーショット
Mさん大好きなはずなのにクレアちゃんに接近したの初めてだから若干ビビリちう。


いつもは教室が終わるとみんなでランへ行くのですが
そんな訳で今日はちょっとだけ雑談して
後ろ髪引かれ隊の1名と1匹、泣く泣く帰って参りました。

教室後雑談
ノリちゃん、見ないうちに胴が伸びた〜
‥‥ってか、誰も私の後ろ髪なんか引っぱってないか‥‥



category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 足にニキビが・・・  |  抜け毛の季節 »

コメント

後ろ髪引かれ隊 になってしまったのは
チェリーちゃん今回は 気が乗らなかったからかな
お疲れモードだったのかしら
人もそんな気分の日があるものね
次回は ランでらん♪ してね

そういえば いつも行くカフェの
しつけ教室の先生が言ってました
「しつけは犬にするのではなく 飼い主にします」 って
そうなのか~って 妙に納得して帰ってきましたょ

おれんじ #hWqobG6o | URL | 2012/05/21 21:14 | edit

私は思いっきり「後ろ髪」引っ張りましたよぉ~(笑)
たぶん、ちぇりたんママの後頭部・・・何本かぱらぱら落ちたと思われます。(・.・;)
先日は私が行かれなかったので、一緒に遊べなくてとても残念・・・
チェリー姐の写真もうまく取れなかったのでガックシ。
今度はいつ会えるかなー?って…
あれだ! ドレスコードのある日だ(爆)
ワンコ無の集まりも珍しいので楽しみですねー^^

まろハハ #Pxo8JboM | URL | 2012/05/22 00:26 | edit

おれんじさんへ

そうなんですよ!
私も初めて教室に行った時、
「ヨシ!躾けるぞ〜」と鼻息荒く意気込んで行ったのですが
終わってみたら何だか私が躾けられていて犬になった気分でした。(笑)
その時に「そう言う事だったのか!」と目から鱗が落ちました。
ここ暫く仕事が忙しくラン自粛でして。。。
後ろ髪引かれる思いで帰って来たのです。
チェリーは午後思いっきり爆睡して満足そうでした。

桜の木 #- | URL | 2012/05/22 22:32 | edit

道理で・・・後ろが涼しくなったような気がしてました。
何かみんな楽しそうでしたね。。。グスン
暫くはラン自粛かもォ〜(泣)
悩ましのドレスコード・・・どうしましょ!?
この際だから付け睫毛二重にして
ブリブリのロリータファッションでどうかしら?(嘘)

桜の木 #- | URL | 2012/05/22 22:49 | edit

引っ張りまくりでしたよー!
ゴッソリ抜けてませんでした??

やっぱりチェリ姐たんがいないと
集団が引き締まらないというか(笑)

この日に限らず、このコース行きたいし
今度は、がっつり遊びましょう!!

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2012/05/22 23:32 | edit

にこさんへ

やっぱり。。。?
そうそう、後ろに円形ハ◎が・・・(笑)
あのコース行ったんですね〜
あそこ、解放感あるし雨も凌げるし最高ですよね!
あ〜早く復活した〜い!!!
チェリーがいないと
「そこのアンタ、あたいに挨拶なしでここ通る気かぃ?」って
うるさいチェックはなさそうね。(苦笑)

桜の木 #- | URL | 2012/05/23 10:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
