愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いつもの散歩道 Vol.2


久々にカメラ片手にいつもの散歩道。

アー&チェリ

ジャックラッセルのアーちゃんも10歳越えたとか・・・早いなぁ〜

最近は半年お兄さんのポメのサクちゃんも落ち着いて来ちゃって
相変わらず無駄な動きしてるのは唯一チェリーのみ
ひとりだけ早送り状態です。


くるみちゃんに怒られてもしつこく付き纏うチェリー

日に日に暑さ増してもチェリーは疲れ知らずでさらにパワフル
最近は物足りなさそうなので散歩の足を延ばして2〜3km、殆ど小走りです。
それでも全く疲れてない様子・・・そのパワー少し分けてくれ〜

しつけ教室も1回休んだら次までが長いコト長いコト・・・
ここの所仕事が忙しくてラン自粛の為、ウズウズが溜まりに溜まってます。
早く解放されて放課後ランに参加した〜い!
きっとチェリーも・・・? そう思っている事でしょうでしょう。



ひとりハイテンションで、キミはいったい何をしたいんだね?

段々お散歩も暑くなって来たので
水に濡らしてクール感を得るTシャツを着せてみました。
一応Cherryの名前入りなんだけどこのロゴを選んじゃったせいで
出来上がってきたらコカコーラっぽくなっちゃった!
このクールな服、日本一暑いこの街のワンコには必需品。
なかなか良さそうなのでもうちょいラブリーなやつ欲しいなぁ〜。

参加してみました。ポチッと宜しくね〜!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« お友達?  |  貴重な体験 »

コメント

チェリー姐、動き変ですよ(笑)
何度見ても大笑いしちゃった!
溜まってますねぇ~
ねぇねが見つけたとこ、良いですよ!
看板犬1.5キロのスムースちゃんでした。
放課後、行きましょーねヽ(´∀`)ノ

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/07/02 20:12 | edit

まろハハさんへ

いつもこんな感じで体力有り余ってます。e-271
ブログ見ましたよ。。。
もの凄く興味アリv-432で夏のうちに今度連れてって下さ〜い。
チェリーもプールに挑戦させてみたいなv-446

桜の木 #- | URL | 2012/07/03 10:06 | edit

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL | 2012/07/03 18:36 | edit

ペットランキングさんへ

はじめまして。。。
親バカなブログと化しておりますが
ご覧下さいましてありがとうございます。
先程ペットランキングさんにお邪魔して参りました。

桜の木 #- | URL | 2012/07/03 22:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
