愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お父さん犬がやって来た!


ch130213.jpg

噛りかけの林檎に
「オヌシ〜そりゃIDじゃねぇだろ!」とか
「そのパスワードじゃ入れてやんねーよ!」と
移行した住所録をダウンロードするのに散々弄ばれた私。
あっ、失礼!
林檎さんはもっとインテリジェンスな言葉使いでしたかね?



・・・ってコトで遅ればせながらスマホでびゅー。
イマドキの世の中に着いて行くのは大変です!

ch130214.jpg
カメが怖くてこれ以上近付いてくれません。

いつもの散歩道を初撮りしてみました。
結構クリアですね〜
まだ裏面(レンズ部分も)キズ防止のフィルム剥がしてないんですけど。。。

ch130216.jpg


《おまけ》

強風でチェリーもくるみちゃんも歩かないので
散歩もそこそこにくるみちゃん家でお茶タイム。
ラッキーな事にこんな可愛いチョコレートを戴いてしまいました。

ch130215.jpg
左のゴマちゃんの舌チョロ?がチェリーにそっくり!

GのTデパート限定チョコだそうです。
勿体なくてすぐには食べられないので
しばらく飾って鑑賞してから戴きまーす。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: わたくしごと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
