愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

追いかけっこ


花フェスタの後は、再び午前中の巨大公園に戻って
犬の放牧?(笑)




チェリーはみゅうちゃんと追いかけっこしたいくせに
みゅうちゃんがその気になると





そのパワーに着いて行けないようです。
でも仰向けになりながら尻尾フリフリ。。。可笑しくない?





それでもちょっとだけ遊べる兆しが見えてきたかな?


《おまけ》



みゅうちゃん十八番の匍匐前進は
匍匐前進からのゴロンを模索中、新たなる第2ステージへ。。。(笑)


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

春ですね♪


17日、しつけ教室の後は夕方からお誕生会。
その前にいつもの巨大公園でひと遊びとなりました。
2週間前も同じ場所だったのに大違い。もう春ですね!

ch130324.jpg

この日はチェリーも主役の一人だったのでよそ行きの一張羅。
みゅうちゃんにもお願いして一緒にAKBスタイルです。

ch130325.jpg

相変わらず可愛いツインズ(親バカで失礼)




もう一人の主役、14日に2歳を迎えたマロン君。

ch130326.jpg

誰にも目をくれず、独りで春を満喫中。

ch130327.jpg


久々に偶然の集合写真が撮れたと思ったら
まろ君が切れてしまって

ch130328.jpg

辛うじてこちらが全員集合!だけど今イチでした。

この後の爆笑パーティの様子は、また明日・・・


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

午後の公園


まだまだ寒いけど、何となく春も近付いてる予感もします。
この日はいつもの巨大公園のいつもと違う場所でロングリード。

ch130220.jpg

・・・と言うより餌付け中?

こちらは巣に戻ったオヤドリの餌付けみたいです(笑)




そして、ボーイズ達はうまうまキャッチに挑戦。




チェリーは出来っこないのに気持ちだけは一人前。順番待ち?
そんなチェリーも楽しそうな姿をみゅうちゃんねぇねが撮ってくれました。

ch130227.jpg
Photo by Ne-ne

夜はまたマロン君ちにお邪魔してしまいました。




懲りずにめげずにみゅうちゃんにアタックするチェリーですが
一向に相手にして貰えませんでした。
しかし、諦めも早い(笑)


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

2月で初夏だよ!


2日は暑かった〜まるで初夏の陽気でしたね!
しつけ教室で手編みのセーターお披露目も
チェリーがハァハァしてきたので30分でハダカンボ。

ch130209.jpg

放課後は先日強風の中、遊んだ公園へ〜
まろ君、日頃はお坊ちゃまなのに髪が伸びて
この日はチョイ悪おやじ風?(笑)

ch130206.jpg

でもミニミニと一緒だと
相変わらず優しい、てけてけ坊ちゃん走りです。





そのミニミニ2匹の背中がキュートで思わずパチリ

ch130207.jpg

この日もチェリーはみゅうちゃんに挑みます。





みゅうちゃん、チェリーの誘いになかなか乗らないのだけど
スイッチが入るとこの通り!





やっと遊べたね!
でもこうなると撮影隊は大変!半分めまいするよ・・・(笑)




うまうまタイムにはみんなが集まり・・・
アレ?チェリーの彼氏のマロン君は何処へ。。。


ch130208.jpg

夜はこちらの3匹でお食事してさようなら。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

強風でもランラン


19日、午前中のしつけ教室は
一周コースに様々なコマンドが用意されていて
飼い主がその指示を出しながらタイムを競うゲームをやりました。
1回目は1分ちょいかかっちゃったけど
2回目は40数秒、チェリーなりに頑張りました。



そして大草原で獲物を狙ってるトラ1匹?
・・・じゃなくて”マテ”の態勢のハル君。カッコイイ〜〜!
上記のゲームで断トツの1位。
さすがコーギー、すんごい集中力でハル君の潜在能力恐るべし!

午後は強風の中、こちらの公園でランラン。併設の館内には国宝も眠ってます。

ch130130.jpg

久々に俊足クララちゃんも参加。手編みのセーターお似合いですよー





この音の通り、とにかく風が強くて立ってると人間も飛ばされる勢いです。





いつもの巨大公園の広場よりも広いし、芝生がフッカフカ。
しかもンPも落ちてなくて風さえなければ最高なんですけどねー





結局、早々に切り上げ買い出しして、お次はのりまき君のお誕生日会です。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
