愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一眼片手にお散歩


先日、久々に一眼レフ片手にお散歩へ。。。



遊具のパンダとカバと並んでみたショボ目の胴長ちゃん。
撮影してると同じ時間帯の散歩道仲間が集まって来ました。

ch140626.jpg

ポメのサクちゃんとツーショット撮ろうと隣でマテさせるのだけど
カメラ構える頃にはこのビミョウな距離感。

ch140627.jpg

一時期しつけ教室で一緒だったポメのマリちゃんと
ダックス親子のラッキー君と息子のチビタ君。

ch140628.jpg

くるみちゃんも体調快復して良かったね!
この夏乗り切れば16歳だよ〜ガンバレ〜!!

ch140629.jpg

冷夏になるといいんだけどね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

教室の放課後


4/5のしつけ教室はお花見日和。
半分は隣の公園に移動して桜舞う中でマテやオイデの練習。
だけど…カメラ片手に1枚撮ったら電池切れでガックリ!

ch140412.jpg

放課後はかいと君ちにみんなで押しかけて
ワイワイガヤガヤ。。。
突然のお宅訪問なのにキレイなコト〜!
私には一生出来ないかも。
かいと君パパ&ママ、楽しいひとときをありがとう〜!

でもって教室でお疲れモードののりちゃんは

ch140413.jpg

パパの膝の中でまったりと寛ぎ中。

ch140414.jpg

みゅうちゃんもお疲れかな?ほっぺが寄ってますよ〜!(笑)
そんな中、チェリーは相変わらずじっとしてません。
みゅうちゃんねぇねにかまって欲しくてアプローチ。





この日はお料理上手なハルのりママが
旬な手作りの桜クッキーを持って来てくれました。

ch140415.jpg

ほんのり桜の香りがして上品なお味でした〜ごちそうさま。

そしてしばし寛いだ後は桜満開の公園へ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

今日の散歩


と言っても一昨日の散歩。



久しぶりにくるみちゃん登場。



元気そうで良かった!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ぐふふ・・・っ!


しつけ教室の前日の一昨日
みゅうちゃんねぇねからLINEにアップされたこの画像と共に

ch140115.jpg

「新作完成!」
「明日、前に作った花柄の長Tとデニムのパンツでお願い!」との伝言。

エェ〜ッ!?
何の前触れも無く、それって。。。もしや?
第3弾!ねぇねお手製フード付きウエアのオソロ!
感謝感激アメアラレでございます。

「もち!着て行きまっせ〜!」と即返信。




と言うコトでひと足先に
みゅうちゃんとお揃いのツーショットをチラッと・・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

芸達者なちわわん


しふぉんのおうちで
一年ちょっとぶりに会ったチワワのいぶきちゃん。

ch131033.jpg

チェリーの一週間後がお誕生日の同い歳。
相変わらずお顔がとってもキュートで
その芸達者ぶりったら断トツ可愛いんです!

ch131034.jpg

マテも・・・

ch131035.jpg

あらあら。。。チェリーは勝手に終了ですか!


そしてなんとも可愛いのがこのダンス。





チェリーにも覚えさせたいな〜
ってなコトで挑戦してみました。





なるほど・・・
こうやって覚えさせるのですね〜
いぶきちゃんの飼い主さん自ら伝授して下さいました。
以前にここで会った時は
飼い主さんの足のバーをジャンプして飛んでました。

スーパー芸達者いぶきちゃん!
超かわいい〜〜〜〜!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
